自分らしくマイペースに

甲状腺乳頭がんで手術し、その後甲状腺機能低下症になった独身アラサー女のマイペース日記

久々の友人

今日は仕事終わりに地元の駅を歩いてたら、小学校からの友達にあった(*ˊᗜˋ*)⋆*


すっごく久々に会ったけど、やっぱ昔から変わらなくて楽しくお話してたけど…


その子は精神の病気を持っていて、今年は入退院を繰り返して色々大変だったみたい。。


私が今までみていた友達とはまるで別人のような状態の話を聞いてビックリした( ;꒳​; )


それでも、自分の出来ること頑張っている友達は私からしたら凄いなぁって思うことが多かった!


私も甲状腺機能低下症っていう持病はあって

自分に甘えてしまうことが最近は多くて、その度に持病があるからって言い訳していた気がします。。


なんだかこんな病気がちっぽけに思えてきてもっと私頑張らなきゃなって思った!


今は外に出れるようになったから、またみんなでご飯食べようって言われた時に


あー最近、全然小学校からのメンバーで飲み会してないなぁってことに気づいた( °_° )


きっとその子も、元気になるなぁってそう思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


今年は私の大事な試験があるから、来年になってしまうけども小学校のクラスのメンバー集めて飲み会やりたいなぁ(*ˊᗜˋ*)⋆*