自分らしくマイペースに

甲状腺乳頭がんで手術し、その後甲状腺機能低下症になった独身アラサー女のマイペース日記

マイペースなわたし

初めまして!

あずきと申します(*ˊᗜˋ*)⋆*


私は、25歳の冬に甲状腺乳頭がんの手術を受けました!

その後は、チラーヂン服用、減量して将来はお薬飲まないようにしよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

と担当医と頑張っていたのですが、数値がよくなく結果として薬を一生飲むという事になってしまいました( °_° )


でも、毎日楽しく生活しています(^ ^)

仕事は、パートで調剤事務してます!

毎日目が回るくらい忙しいので、体調崩すこともしばしば…(; ゚゚)


周りの人に支えられながらも、仕事頑張ってます!

今年は登録販売者の資格の勉強をして、最近受けてきたのですが…自己採点してみたら5点届かず( ;꒳​; )

ワンチャンで地方の試験会場で試験受けてきます(๑و•̀ω•́)و


甲状腺機能低下症だって、頑張ればなんでもできるんだぞっていう所を証明したいと思います!

絶対受かりたい!(笑)