自分らしくマイペースに

甲状腺乳頭がんで手術し、その後甲状腺機能低下症になった独身アラサー女のマイペース日記

うぉー疲れた

今日はお仕事の日で、いつも通りと思って油断していたら院外処方せん沢山きました😱


今日寒かったのもあってか、風邪の患者さん多い多い…( °_° )

昼休憩の時間になっても受付&処方入力のエンドレス💔


結局、お昼入れたのは14時前でした(笑)


冬になると、私の働いてる薬局はかなり忙しくなるので久々に冬並みの忙しさを体験して焦りました💦


この忙しさになると、自分の体調も崩しやすいのが悩みです。。


人になかなか理解されない、甲状腺機能低下症と上手く付き合っていきながら仕事頑張っているのですが…


1度体調崩すと、元気になるまでに少し時間かかるし、同じ病気を持つ人達はどうやって早く回復していつも通りの生活をしているのか気になります...♪*゚


明日から2連休なので、勉強も出来るし少し息抜きしてこようと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪