自分らしくマイペースに

甲状腺乳頭がんで手術し、その後甲状腺機能低下症になった独身アラサー女のマイペース日記

今日はお休みなので

朝からお買い物に行って欲しいもの買ってきました!


これです(*ˊᗜˋ*)⋆*



今、流行っているらしい?(笑)

スタディープランナーを買ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


登録販売者試験の合格を目指して、自分の時間を目に見える形にして効率よく勉強できるようにこれから書いていきます!


帰りに久々にスタバ行ったら、スイートポテトフラペチーノというのが売っていたので買ってみましたよ...♪*゚



甘いけど、とっても美味しかった(*˙︶˙*)☆*°

なんかこれを注文するとこんなラバーを貰うことができました!


さぁ!もうひと頑張りしてきます!